2012/11/05

光は西口コンクリエイト

最近FRANK.jp読んでて使い捨てカメラで撮った写真が凄く味があって真似して使っています。
いつもポケットに忍び込ませてるんで携帯で撮らないからアップ出来る写真が少ないかもな。
写ルンですよりスナップキッズのがお手頃なんだね。
右手親指で巻くあの感じがすげー懐かしいっしょ 笑
現像するまでのワクワク感すら懐かしいわ。

さて一昨日土曜日は多数ご来場ありがとうございました。
面識無い方が沢山来てくれて凄く嬉しかったです。
これが当日一番楽しみな事だからね。
俺等を通さないでもお互いに繋がってるバンドもいて企画冥利に尽きます。
ま、この件は後程。
そして昨日も初台凄い沢山来てました。
流石Ratchild。。。

10/29
タツノブがブツを取りに来たんだがメットインに入らず結局大島に一人でお届け。
せっかく来たから一緒に田中商店も案内しておいた。
それでただ行くのもつまらないんで、帰り際に連絡して噂のBOOK-R初上陸。
ノリで言ったら超ウェルカムな丸さん流石っす。
小村井なんて今まで通り道にしか過ぎなかったのに軽視出来ませんな。
奥のDJブースで遊ばせてもらいました。
今度皆で鍋やりましょう。BOOK-R NIGHT!!
丸さん私物のレコード、CD、雑誌がすげーレアで上がった。
やっぱ世代近い人は楽しい。



11/1
ナイター後に飯with 澤田。
最近スランプだなんて言ってたが、あんま変わった様に感じなかったな。。。笑
ま、下手でも一生懸命が良いよね。









11/2
秀やら森ちゃんと呑む。
新宿3デイズ初日。。。
完全に飛ばし過ぎたね。。。







11/3
いよいよ企画当日。
スタート前に梅さんに会う為にABメンバー総出で寄ってくれました。
本当に色んな人が来てくれて嬉しかったです。
知り合いなのに全く連絡無しで来た人が沢山でビックリ。
キー坊はマジ上がったわ。
肝心のライブは各々が独自の熱があって、全バンド今までで一番格好良かったと、誘って良かったと思ってます。
あ、TIED KNOTSは初か 笑
スタジオライブ独特の空気感はやっぱり好き。
これからも色んな人達にあの場所でライブして欲しいと思います。
GI&JBはフロアーライブの申し子でしたね。
見てて時代が遡った気がしました。
夏に大阪行った時は向こうのノリの良さに度肝抜かれたけど、俺の大好きな仲間を沢山の人に見て貰えたのが良かったっす。
あの感じは来た人にしか伝わらないかな。
一応動画出来たんで上げますね。
マル(BOOK-Rじゃ無い方)ありがと!!
テロリストみたいのがフライヤーを書いてくれたナオトです。
普段は超温厚なので皆さん宜しく。







終わって打ち上げでも俺の関わっていない所で繋がりが沢山出来ていて良かったです。
お父さん何処行っても一番人気者です 大笑





俺は近鉄バッファローズや東京のシーンや地方シーンについて話してた。
何よりも自分等で築き上げる事に意味があって楽しさがあって成り立ってるんで、やらなきゃ変わらないし続けなきゃ変わらない。
でかい目標には必ずや多く賛同者も増えるし、絶対みんな楽しい事に目がない。
仲良い奴ら含めて普通の楽しみ方だけじゃ物足りなくなってるねここ最近は。
超ぶっ飛んだ事ばっかり思いつくし。
東京の端っこからでも少しずつ繋がり始めてるから、これが関西とも繋がって、もっともっと楽しくなっていくよ今後は。
俺等で出来るんだから誰でも出来るよ。
NOTHING REMAINSも楽しみにしてるよ
わざわざ遠方から来てくれてありがとう〜!











最初から来てくれたシロヤンと打ち上げから珍しくノンアルコールで来てくれたエンちゃんの運転で六本木のツタヤ寄って帰宅。
マジ助かったっす!!
残った人もいたみたい。





11/4
初台WALLでRatchild企画。
彼等らしいバラエティー豊かで濃い企画だった。
OPENのDJ頼まれた時はビックリしたけど、やるからにはパーティー具合に花咲かせるべく遊ばせてもらいました。
ひとみさん毎度ナイスリアクションです。
Ratchild前には完全に出来上がってる人が沢山いて、多分俺もその一人だったんだろうけど如何せん記憶があまり無い為に反省しようがない。
Ratchildのライブは覚えてるんだがその後が微妙だ。
前に亀戸で呑んだ女とかいて奢って終電でユーキ君と歩いて新宿で別れてから謎過ぎる。
ま、楽しかったから良いんだけどね。
ボーイ選手&バンビ写真ありがとう!!











今月残り2本で年内は終わりかな。
11/18熊谷blueforest
11/24東高円寺20000V
2013/2/10小岩BUSHBASH


DJ未来世紀下町


おまけ



0 件のコメント:

コメントを投稿