2012/10/15

1010LAB

ども。坊主にして朝は起きる時間までが数分伸びました。
秋は良いっすね。直射日光が痛く無い 笑
チョメさんが大阪のライブの動画上げてくれたんだけど、まだまだだなぁと痛感。
あの日は本当に大阪の人達に助けられたわ。
11/3はGORDON IVYが来るんでがっつりやらんとな。



10/9
何だかんだ言って全部見終わったあとにやっぱりもう一回となって仁義なき戦いを観る。
何回見ても感じ方が違うから面白いんだよなぁ。
玉はまだ残ってますけぇのうの所で山守の親父ぶち抜いて欲しかったな。






10/10
昼に行きつけの中華屋行ったんだけど今度アド街に出るみたいっす。
混むと嫌だな。
タンタン麺美味いのに他のメニューが映るらしい。
と言う俺も最近スーラー食ってるんすけどね。。。






終業後に共同企画やるSDメンバーと呑む。
色々とやるにあたって皆の考えを話してなかったから良い感じになってきました。
企画名まだ決まって無いんだけど候補から絞ってます。
面子はある程度決まったら公開するんでもうしばらくお待ちを。
まぁ2バンド決まってるんだけどもったいぶるよねここは一つ。
間違いないんで2013年2月10日はチェック宜しくっす。
あ、あと呑んでた店なんだけど会計でボラレそうになったけど年の功っすね。
あんま貧乏人舐めんな 笑








10/13
朝一で断髪。
家具屋行ってセカスト三軒回りサッカーばっくれ。

夕方からムコヤンが場所取りしてくれて北千住花火大会へ!!
土手行く前に八古屋行ったけどすげー混んでたから一杯だけ。
カレー美味そうだったな。
その後噂で潰れたと思ってた俺が世界で一番美味い(慣れ親しんだ)もんじゃ屋行った。
おじさんは俺の事覚えていてくれて未だに店も健在。
10年ぶりにあったけどお元気そうで何より。
ガキの頃の親戚や近所の人しか呼ばないようなあだ名で呼ばれてこっぱずかしかったけど嬉しかったな。
絶対今週末行こうっと。
それから土手へ。
マジで席が良すぎてビビった。ムコヤンすげー。











近すぎて心臓に来ましたね。
あんなに北千住の花火が近いの小学校以来かも。

終わって色々地元民ぶって店の紹介とかしてた。
八古屋はまだ混んでて駅前も無理だから三丁目の神社行ってゲリラ炊き出し。
これはウケたなぁ。
何故か場所移動した後は東口のバビロン裏。
ここまで来たらワヤでしたね。
まじ楽しすぎたわ。













終電で散って自転車とってから梅島へ。
底なしの体力が功を制す。
ジンキョのねーちゃんの選曲噂以上に良かった。
ミドル好きな人なら鉄板だね。

コンビニ前で喋ってたら前の日に初ライブのOTUSのTシャツ着てたモンちゃんがそのTシャツ書いた人に話しかけられてサプライズ。
てかコンビニ前に出演者とか関係者沢山で上がった〜。
ミノルさんトシさん達もきて3時からMONJUで凄く良かったっす。
やっぱ東京のラッパー達だったら一番好きな人達なんで地元で観れたのが凄く嬉しかったっす。
立ち振る舞いとか全部格好良いもんね。
終わってモンちゃんの始発待ちで珍来食ってるときもスタイルの話とかカルチャーの話とか毎度の通り俺が一方的に話すだけってモードになって多分うざかった。
まじすまん 笑







10/14
昼に起きて練習へ。
新曲詰めて一応形になりつつまた新たな曲も作り始める。
今までとは少し違う感じだし俺自身もどんな感じに仕上がるかすげー楽しみなリフだから気長に温めていく。
アキオ氏もついにベール脱いだ。
やってて思ったけどウチのメンバーは今作ってる感じの方が得意っぽくて結構意見が出て良かったな。
逆に俺だけあんまり通ってないんで勉強になるし、融合した時の反応が曲作りの醍醐味だから勝手に上がってる。

帰って前日の余韻に浸るべく3on3のDVD見てた。
もうあの頃からバトル出てバンバンやってたんすね。
尊敬。




1/3 新宿西口音楽館



MAKE IT LAST企画
光は新宿西口より」
MAKE IT LAST
 I think 
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪) 
SOUL DISCHARGE
YOUTH ISSUE
TIED KNOTS




11/18  
熊谷blue forest 
◆スタッズ◆night vol.9!! 

VELOCITY 
APRIL FOOL 
ENSLAVE 
HIGH THRASH GIRL 
I think 
LEXT 
MAKE IT LAST 
RAT CHILD 




11/24  東高円寺20000V

THRHレコ発

MAKE IT LAST
THRH
FIREBIRDGASS
AOW
HONEYSUGARMILKCHOCOLATES
反好旗
MYSHOESMYCAP
DJ U-suke(REDNECKS),







今日はフェイクって映画観ます。
masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿