2011/04/18

4/8〜4/17

4/8
仕事帰りに上野へ。夜桜楽しむつもりが寒くて却下して居酒屋へ。
いつも通りな流れで沢山集まってワイワイやりました。
途中で稲垣も来たがいい感じでいじられてウケた 笑
帰りのタクシーでお互いにグロッキーになっていたので記憶無し。
面白かった事には変わりない!!






4/9
完全に二日酔いの中で待望の秩父の愉快な仲間の上京!!


浅草で呑む。
ずっと気になっていたホッピー通りの外れにある「正ちゃん」へ。
ここの煮込みは本当に絶品で今まで食べた中では断トツの1位だった。
納得の星三つだった 笑




写真が少な過ぎたな〜。
途中で泥酔した俺以外は完璧な流れで良かった。
ホッピー通り、カラオケ、花見等。
兄弟とのカラオケは完全に懐かし過ぎて90年代のクラシック連発。
最近晋君がいると笑いに走り過ぎる傾向にあるが、完全にそれだった 大笑
帰りに丸君の家行って解散。
溺れる様に寝る。。。

4/10
念願の今年初の花見。@錦糸公園
ぐでんぐでんでビール2本くらいしか呑まなかった 大笑
幹事のポプラは豪快にワイン呑んでた、末恐ろしいね。
途中ミノルさんが来てくれて解散ライブのフライヤー持参!!
でけー!!


日高屋でタンタン麺食って解散。
呑んだ後とか二日酔いの日には無性に辛いものが効く。
また両国のタンタン麺屋行きたいなぁ。

4/15
芽衣子に誘われて亀戸で呑む。
リア充なあいつや久々に木虎も合流。
またもカラオケ行ったんだけど芽衣子の渡辺美里が完璧 笑
震えたね!!
相変わらず俺と晋は90年代を網羅した。



4/16
午前中にアントワーヌin北千住!!
マウンテンボードの撮影と動画の編集を終えたので見せてもらったけど凄く格好良かった。
ネーミングを頼まれてたんだけどコンセプトを聞いて一発で決まった。
「JINGI」CMも格好良すぎるね。





夜は上野で結局呑む 笑






良いライブ沢山やってたけどこっちも良かった。
大統領の串と磯丸水産のツマミは全部神的な感じです。
帰りにアントワーヌに紹介された北千住のバーに行ってみた。
何か始まりの予感。。。

4/17
夕方まで爆睡。。。時間がもったいないよな。。。
大抵予定が無い場合の休みはこんな感じになりつつあるので生活を見直そう。
夕方に浩ちゃんが夕飯食べようって誘ってくれて、気になっていた浅草のあづまへ。
キタナシュランに出たあの名店っす。
谷塚の菜苑の純レバ丼は食べたけどここは初めて。






レバーが好きな人にとってみれば楽園だね。
アレってメニューもあるんだけど唐揚げにピリ辛のあんかけが乗っててこれも絶品です。
浅草でまたもやいい店に出会えた!!
食後に秀と呑む事になって12時に解散したんだけど、帰り際に超近所の鰻屋の店主が話しかけてきて何故か閉店後の店の中に招待された 笑
生ビール2杯も奢ってくれて原発の話に始まり千住柳原の事まで色々話してくれた。
いわゆる「粋」な方でして話が尽きなかった。
次の日仕事とか関係無し。
柳原音楽祭ってのがあって有名な方が毎年来るそうだから今年は行ってみようと思う。
生ビール2杯は当日の会場作りで貢献すれば良いと言われた 笑
近いうちに鰻も食べに行ってみよう!!



今回飯食ってる所ばっかりですが平日は色々と作業してました。
特にどろんこ君にコラム頼まれて書いたりしてたんですが、本気で取りかかったら止まらなかった。
ファンジンを作っているらしくて貢献出来て何よりです。
他のページではバンドマンによる東日本大震災の救援物資をまとめている方々等について載せるみたいです。
彼なりに今回の地震に対して出来る事を実行しています。心からリスペクト。
地元岡山や色々な所で配られるみたいなんで機会があったら読んでみて下さい。


MIL LIVEは
5/8 西荻窪




5/14 川越STUDIO i.M.O



その後は全くの未定です。誘われていますが返事はまだです。
現状はこの2本で待ってますので宜しくです。
2本とも強者揃いで楽しみだな。



つまみは豆類にはまっている漢  masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿