2011/04/27

4/23〜4/26

4/23
土曜は練習後に鮪がっついてから新宿へ。 
ACBでSKTRの解散ライブでした。 
本当に出演した全バンド素晴らしかった!! 
MCの時にそれぞれがSKTRとの出会いや感謝の気持ちを込めてて、改めて長い歴史を感じた。トリのSKTRはお客さんにもいつも以上に迫力があって壮絶だった。 
動画のUPが楽しみだ!! 
SKTRは解散してしまいますがバラバラになったメンバーは個人で動いて何かやってくれると信じてるので感傷的にはならなかったっす。 
ミノル兄さんは割と近所なんで代わらぬお付き合いをと思っております。 

飯食ってから竹ノ塚で遊ぶ。 
870兄さん以外は久々に会った人ばっかりであんまり気付かれなかった 大笑 
若い子もrap頑張ってて足立区のブラックカルチャーは末恐ろしい。 
あと相変わらずアリさんはアングラのツボが同じで良い曲いっぱい教えてくれました!!まじで感謝してます!! 


4/24
始発で帰って寝て起きて亀有へ。 5時間くらいしか寝れなかった。。。
着いた途端にCURVE!!素晴らしすぎる!! 
去年同様に感動以外の何物でも無い!! 
ENSLAVEも凄くて先行のアルバムゲット!!本当に凄い内容のアルバムで聴きまくってます。
フリマでBANEとSKTRのTシャツもゲット。

SEPTIC DEATHも買えば良かったのかな!! フリマの人面白い人だった。
ヤスタカお疲れ様!!休日のふとした暇な時間の使い方は内緒ね!? 


密かに亀有新聞の写真に写った 笑


二日酔いでもミノルさんも参戦!!




野外フェスという事でサンダルに半袖と言う無茶な格好で望んだ私は寒過ぎて渋谷でスニーカーと靴下買ってから乙へ。 
EASELマジで良かった。焦るぜ同業者。 
音出しの時点で勝負あり。LIVEも散らかる事無くかっちりしてて初めて見た人にはかなりの好印象だったと思う!! 
トリのcoquettish初めてだったけど圧倒。




4/26
立石でoddの関根先輩とTBTB!シロヤンと呑む事に。
関根先輩には前に使っていた俺のベースを貸す事になったからそのついで。
人生2回めの立石は前回同様にホルモン道場へ!!
女将サンがサービスで焼き物出してくれたりする粋なお店です。
ガツ刺しが絶品!!(写真右です)
帰りにハタケボーイと遭遇し、さくっとラーメン食って解散!!
下町DJイベントの話が進んだ!!


4/27
若干酒も残りつつ出社して営業が地元の方だったので「そば政」へ。
本当にここのお蕎麦は美味いっす!!
足立区1位なんじゃないかな!!






5/8の成田さん企画ですがDJで我らがハタケボーイが参戦する事になりました!!




出れなくなったあいつの分も肩代わりする様な熱い奴なんです。

知り合いだらけで楽しそうと意気込んでいたので皆様楽しみに。
ハタケのネタの広さは毎回楽しみ。




多分この日にどろんこが自作のファンジン持って来てくれます。
東日本大震災の被災された方への救援物資を個人で運んだりしているバンドマンの情報等が載っています。SLANGのKOさん本当に尊敬致します。
そして俺も単発のコラムを依頼されたんで書きました。中身は勿論見てからのお楽しみです。


もう1点報告。先月に取った我々の音源ですが諸事情によりスプリットではなくdemoとして出す事になりました。
4曲入りでいつも通り全部日本語、映画を見てのインスピレーションや旅行や日常の事を書きました。
既にLIVEでやっていますが2ビート主体やミドルテンポや早い曲があります。
そして今回は俺からのオファーであのお方がジャケを手がけてくれる事になりました。
昨日電話で話した所、曲を聞いたイメージは浮かんでいるとの事。
既に大作の予感です。恐るべしボンジュール脳の開花。
詳しくはまた今度で、一足早い気もしますが皆様良いGWを!!

3連休真ん中に結婚式があり旅行に行けなそうな漢。。。 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿