2016/12/06

TT

今週末のMAINTAIN vol.4に先駆けてタイムテーブルの公開。
予定の調整にお使い下さい。
MAKE IT LASTは1番手なので間に合わない人が後悔するくらいのライブを目指すのみ。
ヘルプギターは16REASONSの今ちゃんですがヘルプ対応でのライブはもう今年一杯とします。今後正式メンバーが入るまではやるつもりは無いので今の所MAINTAINと翌日のMASTERBLOODにて決まってるライブは終わりです。
ギターで興味のある方はご一報を。サゴやん位にIQ高かったら即決。
MAINTAINに話を戻しますが今回のMAINTAINでは例年通り展示もやり、今年はポスターです。BUSH BASHの壁一面に各出演者の思い入れの有るポスターを展示します。失われつつある紙媒体の芸術を堪能してもらえれば何より。俺もやる気に満ちあふれてるけど選び切れなくなっているのが事実。ライブペイントのADDPUTはex KEEP YOUR HEARTS,hoooky,MY BEAUTIFUL ONEのヴォーカルだったヒデジさんです。CHAKKAMENの音源のジャケでもお馴染みですが、特にKEEP YOUR HEARTSの大ファンでした俺は。バンドを辞められてからはデザインに活動場所を移したヒデジさんに期待大です。そして都内隅々まで貼っています今回のフライヤーはKHART氏にお願いしました。PRIZE OF RUSTのデザイン等でもお馴染みかと思われます。彼の世界観で我々の熱量が込められた渾身の出来だと思います。
今年で4回目と毎年SOUL DISCHARGEと密に歩み積み上げた内容なので今年が最高峰の出来である事は間違いないです。中身が濃いまま続けて来て良かったです本当に。


open16:00
SIV(STILL/16 REASONS)
①MAKE IT LAST

KAI(CUTBACK/INSIDE)
②BAN  THIS

NGMN
③SAFE HARBOR(新潟)

TOKU(SOUL VICE)
④ONE LINE(名古屋)

SIV(STILL/16 REASONS)
⑤CRUCIAL SECTION

KAI(CUTBACK/INSIDE)
⑥B-SIDE APPROACH(奈良)

NGMN
⑦DIEBIRTH

TOKU(SOUL VICE)
⑧SOUL DISCHARGE



以上です。
各人が思い思いのHARDCOREを楽しんで頂ければ企画者冥利に尽きます。
そこに牽制は無い。

































■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start 16:00/16:30
adv/door 1800/2300

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
BAN  THIS
B-SIDE APPROACH(奈良)
CRUCIAL SECTION
DIEBIRTH
ONE LINE(名古屋)
SAFE HARBOR(新潟)

DJ
KAI(CUTBACK/INSIDE)
SIV(STILL/16 REASONS)
TOKU(SOUL VICE)
NGMN

LIVE PAINT
ADDPUT







■12/11(日) 鴬谷WHAT`S UP
MASTERBLOOD 39

NO ONE RULES
BREAK OF CHAIN
MAKE IT LAST
BEHIND THE 8BALL(郡山)

DJ TOSSAN(young for ever)

open/start 18:30/19:00
door only ¥1500(1D付き)



0 件のコメント:

コメントを投稿