2016/10/11

Murda muzik


先週末は詰め込んで動きっぱなし。特にMASさんありがとうございました。色々と濃い話があったのでそっと胸の内にしまっておき升。先週はてめぇにとっての音楽や生活に深く食い込む事が沢山ある分、どうでも良い人やどうでも良い話しに向き合う事も更に無くなった。本気で面白い人や面白い事を考えている人との時間がもっと欲しい。
円度名義の絵は写真で見た瞬間にグッと来る物があったけど生で見た時の力強さは別格だった。コンセプトも今の自分にはバッチリで納品が楽しみ。
下町に戻り浅草でのGANE君のパーティーはあわのね以来の人も沢山で凄く人の温かさが有った。DJ YASさんのプレイも最高で今だ脳裏に響いてる。師曰く本当の音楽好きがイベントをやって本当の音楽好きだけが集まる真の楽しさ、納得しました。
朝帰りからの翌日は虎の子食堂入り。初めての箱だったが低音の鳴りが気持ち良くRAITAさんのサイドMCのスキルに持って行かれる。熟年の技を噛み締める。裏手にはCISCO坂と感慨深い一面もありましたね。SUKIMONO BANDもすげー格好良かったのでGLも楽しみにしています。
明けて昨日はペルージャカップへ。手作りの温かさと無骨さを兼ね備えた大人から子供まで本気で楽しめる最高の大会だった。帰りにMACKA-CHINさんとエージさんとのバカ話も最高でした。2017年へ繋げましょう。関係者の皆様お疲れさんです。

DJの追加があり今週末の初台WALLで行われるSTRAIGHT ANSWERのACAベネフィットライブにて転換のDJをやります。MILでも誘われていましたがメンバーのスケジュールが整わないので俺一人でもどうにか食い込みました。ジープの太っ腹さと粋な心意気に感謝。バンドは今の所ENSLAVEとLOW VISIONの2バンド。LOW VISIONはAND BELIEVEの北川さんによる特別編成。当日のチケット代は全てACAに送ります。皿磨いて下町から参戦するので皆で宜しくです。
















































以下ライブ告知ですが次のライブ予定だった10/15のFALLING DOWNレコ発はメンバーの都合で出演不可となりました。関係者の方々には多大な迷惑をおかけして申し訳ございません。

■10/23@西荻窪PIT BAR
FxOxH presents
Free Our Harted#5

open/start 17:30/18:00
adv/door 1800/2300(no drink charge)

FxOxH
INTO THE GREY
MAKE IT LAST
BUMPED HIS HEAD
FASTener
DANMUSH




11/20(日)@新宿アンチノック
KEEP AND WALK presents 覚年会 2016
OPEN 13:45 / START 14:15
adv 1,900+1D / door 2,900+1D

※大学生/専門学生以下、チケット代無料
  2ドリンク代1,200円で入場可 学生証提示必須
※1982年1月1日〜1983年3月31日までの誕生日の方 2ドリンク代1,200円で入場可
誕生日入りの身分証提示必須

DEEPSLAUTER
INFOREST 
MAKE IT LAST
nervous light of sunday 
nim 
NOTIIBELIKESOMEONE 
Quzilla 
Soul Discharge 
THRH  
To overflow evidence
FOOD:Y's curry(from 木更津)
※当日ドリンクおかわり300円




■12/10(土) 小岩BUSH BASH
MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents
MAINTAIN vol.4

open/start tba/tba
adv/door tba/tba

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
B-SIDE APPROACH(奈良)
CRUCIAL SECTION
DIEBIRTH
ONE LINE(名古屋)
SAFE HARBOR(新潟)
and more

DJ
KAI(CUTBACK/INSIDE)
Siv(STILL/16 reasons)
TOKU(SOUL VICE)
NGMN

LIVE PAINT
ADDPUT

0 件のコメント:

コメントを投稿