2016/04/18

OUR STORY NEVER ENDS

まずは週末の仙台ナイトat西荻窪PIT BARご来場ありがとうございました。
地元愛あふれる素晴らしい企画で、何よりも企画者の人柄が出ていたと思います。
転換での参加でしたが色んな人から反応を頂きつつ、いつもより酒を多目に呑んで楽しませて貰いました。
結構幅広くやりたいようにやった選曲なので達成感があります。
さて、俺は長い事東京で育って東京に住んでいるので上京して来た人ほど離れた地元が恋しいなと思う事は少ないだろうし、その分東京に対してのデカい憧れも多分他人よりも無くて、下町の誇りだけが確実にあります。
俺達からして当たり前の事でも地方からしたら実は凄い事が東京には多いらしく、去年のMAINTAINの打ち上げや先月の福岡旅行で色んな人と話してそれは強く感じました。
勿論俺から見て地方の方が凄い所も沢山あります。
改めて東京や自分の周りについて考える事が最近多くなって来て、東京の歴史、現状、ノリ、熱意、情熱、上がり方、動き方を尊重した企画が少ないなと思います。
あくまで主観ですが東京の週末の企画が良く被るのも一つの例かなと。
暗影侵夜 vol.4はハードコアでも色んな音があるけれども人と心はばっちり繋がっている東京の素晴らしい部分をカタギレコード企画で一度繋いでみたいなと思います。
それがこちら。



カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
9/18(日)at LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH







先月俺がレコーディングに参加したBROKEN RUSTのアルバムのレコ発をカタギレコードにて請け負います。
彼らとの歴史はもう語る必要も無い位の深い仲ですが今回この様な話を貰って本当に光栄です。
場所は東京最東端にしてキャパ250人のデカ箱LIVE THEATER ORPHEUS KOIWAにて建物内のステージ、フロアー、スタジオの3ヵ所を使用します。
何回かあの場でライブをやった事がありますが俺達のやる今回が一番詰め込んで濃い感じに仕上げてみせるので期待して下さい。
何よりもBROKEN RUSTのレコ発と言う事で確実に彼らキッカケで新しい事が産まれる筈。
既に出演OKの連絡を頂いているバンドも多く当日の事を思い浮かべて楽しみにしています。
アルバムは6月29日に発売決定したので音源を買って聞き込んで遊びに来てください。
レーベルは仙台のMMOS坂井さんのSOUL AGE RECORDSからとなります。
企画の打ち合わせ以前のレコーディング等から坂井さんとBRサトマンの3人でコミュニケーションを取っていますが二人とも兎に角熱い男なので俺もかなり遣り甲斐があって気合が入っています。
9/17仙台,9/19名古屋も確実に熱い日になる事間違い無し。
併せてチェック宜しくお願い致します。
気の会う人達一丸となってお祝い出来たら最高だなと思います。




4/14
行きたかった大山鳥椿でTHRH宗君とサシ呑み。
せせりとチューリップがかなり美味しかった。
二軒目ひなたからトールも合流。
朝霞JAMの帰りにやらかした以来の店だったがやはり硬過ぎる。
難攻不落大山、また遊び行きますね!







4/16
仙台ナイトにて転換DJ
ALEXIがカバーやるって言ったが結局SECTION 8だったのが熱い。
ド変態だな彼らは。
帰りに田中商店に寄るついでに送って貰い帰宅。
俺らもまた仙台に行ける日があったら良いね。

















4/17
無性に口がソースで吉田さんとタイチと今井へ。
おじさんおばさんも元気そうで何より。
この前小滝君と行った時は頼めなかったアンセム商品今井天で皆ご満悦。
俺も意識飛ぶ位美味しいと思いました。
隣の卓の人は焼くのに自信が無いからとおじさんに焼いて貰っていたが、その手付きの鮮やかさに感動した。
多分来週も行く。
帰りに芳味で色んな人が集まって楽しかった。
実りのある週末だった。















■東高円寺二万電圧presents
""BRAInQUAke Vol.2"
4/29(fri)
open/start 18:00/18:30
adv/door 1500/2000
@ 東高円寺二万電圧

ゲバ棒
ヒル
EL NUDO
MAKE IT LAST
イェン・ツー・パオ
FORESIGHT





■MSD presents
"INTO THE PIT vol.24"
5.20(fri)
open 19:00 start 20:00
adv 1,200 yen/door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE
@西荻窪PitBar

■SHORT FUSE
■FALLING DOWN
■COMMUNiCATES
■DEAD INFIELD

・DJ 萬作 (MAKE IT LAST/カタギレコード)








■2016.05.21.SAT @CLAPPER
EXISTENCE PROOF VOL.20
TIED KNOTS "the end of the rainbow" release party!!
The Tidal Sleep x INFOREST Japan Tour 2016

TIED KNOTS
The Tidal Sleep (from GERMANY)
INFOREST
RAPTOR
nim
MAKE IT LAST
Ratchild
Beat Break Screamer
sto cosi cosi
bacho

OPEN/14:000 START/14:30
前売¥2,300-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)








6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画 暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3
EX-C NEW ALBUM "DANCE IIN THE DARK"RELEASE BASH
open/start 15:30/16:00
adv/door 1800/2000


BAND/
EX-C
MAN VS MAN
BLINDSIDE
ENSLAVE
FIGHT IT OUT
MAKE IT LAST
NO ONE RULES
NUMB
SOUL DISCHARGE

DJ/
HDK(SQUIRREL FOX/CRDALE TO GRAVE/SPY MASTER)
KAME BFZ(FxOxH)
H8MONGER(DOGGY HOOD$)

FOOD/
KAOS KITCHEN

初台WALL access/
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-15-8
tel 0353516241
email wall@m6dion.ne.jp
twitter @LIVEHOUSE_WALL

カタギレコードaccess/
email makeitlast.e.e.tyo@gmail.com
twitter @KATAGIRECORD







■7/9(土) 初台WALL
FIRST DAY BACK vol.4
MAKE OUR WAY TOUR FINAL

FORLIFE
Endzweck
FRIENDS FOREVER
DOWN THE LINE
16REASONS
SHATTERD STONE
noy
BRAVE OUT
MAKE IT LAST

+DJs






■9/18(日) LIVE THEATER ORPHEUS KOIWA
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.4`
BROKEN RUST(FUKUOKA) NEW ALBUM【OUR STORY NEVER ENDS】RELEASE BASH
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

BROKEN RUST
MAKE IT LAST
and more...




0 件のコメント:

コメントを投稿