2016/03/14

Shall we dope...

5/21の大阪場所にRatchild追加。
ここまで来たら事件ですねチョメさん。









3/9
以前に自転車で通った時に気になったおでん屋へ。
寒い日だったので2日煮込まれた大根が体の芯まで染みた。
だし粉をかけて頂くスタイルでこれも新しく酔いお店。
最強レモンサワーってのが強烈で美味しいんだけどドン決まりで危ない。
マスターと話したら餃子は小岩の雷神のサンプリングらしく何処と無く懐かしかった。











3/10
芳味の2周年パーティーへ。
常連から久々の方まで入り乱れた楽しい会でした。
展示の一環で(?)浮間舟渡で作ってくれて暗影侵夜のモニュメントは目の前のゴミ捨て場にありましたが、そのままにしたらまさかの翌日に回収されたそう。
あのサイズだし無理だと思ってたので俺もビックリです 笑
でもオチとしては完璧。









3/12
昼は頂いたチケットでフットサル全日本選手権の準決勝観戦。
初めて見るプロの試合で凄く勉強になった。
意外だったのがアップの時間にゴリゴリのHIPHOPが流れていた事。
一人だけ知り合いがピッチに立っていて昔一緒にやった時より何倍も上手くて唖然とした。
ボラと森岡もテレビで見るのとは比にならないくらいに、しなやかで強力だった。
迫力ある展開の試合で面白かった。

夜から未開拓で気になっていた堀切菖蒲園へ。
予定の2軒は既に満席と謎の期待値大のまま初の小島屋へ。
常連さんしかいない女将さん一人で切り盛りしている変形型カウンター。
ボールは三冷と忠実の旨さ。
いきなり堀切DOPE園かまされましたね。
続いて富吉へ。
1階が楽しみだったが大勢の為に2階へ。
ミノサンドは想像以上に旨いし、タン刺し、ミノ刺しも旨くて店員さんもノリが良くて言う事無し。
お会計も驚くほど安かった。
3軒目にいしい。
四文屋出身らしく安心安定のCP。
煮込みも串も下処理が素晴らしく柔らかく深い味だった。
この辺りで帰りの準備がバグり朝まで決定。
4軒目にスガレ系中華NO.1チェーン店ことタカノでやり直す。
客の民度低目で初めての方にはお化け屋敷感覚でどうぞ。
けれども料理の味は確かです。
タクシー移動で北千住へ行き、柏から帰れなかった人も合流で5軒目で芳味へ。
吉田さんとカウンターで先日の2周年記念の話や今後の話など充実した時間だった。
始発までもう少しだったので6軒目に磯丸水産へ。
民度最底辺の若造がいて引いたりして下町っぽいなとも思った。
火遊びは程ほどに 笑
綾瀬移動して7軒目で喉の筋トレしてフィニッシュ。
近場であんなにエンジョイして最高の土曜だった。
まだまだ世の中楽しい事だらけっぽいです。
High 次。


















3/13
昼からスタジオ練習。
次回の3/27鶯谷でのライブはレアな4人体制、お時間あったら是非。
確認作業全て終了、後はやるだけ。
27日の昼間はMOMA企画で新宿西口音楽館に行く予定なのでハシゴで遊びましょう。
行こう、もう一度死線をくぐりに。
練習後に久々にタンブリンでカレー食って大黒湯で取り戻して八古屋でDEMOと言うナイス企画。
浅草、銀座、北千住と粋な動きの人達が豪華出演で酔い日でした。
DJ,MC,LIVE PAINT,FOODと揃いまくってたので体力が底をつくまで楽しんだ。
ケン君のDJは初めて体験したんだけどお昼時の珈琲タイムとしてplayしたそうで凄く気持ちが良かった。
また是非聞きたいです。
砂町銀座のdubble e cofeeもご贔屓にどうぞ。
今週末は3連休で東京を離れてまた新しい空気が吸えるので楽しみ。
待っとれよ兄弟。
単身で乗り込むから短針が追いつかないくらい遊ぼう。





















以下告知


■3/27(SUN)鶯谷WHAT'S UP
WHAT'S UP & DAIEI SPRAY present
”異臭を野に放て!” vol.3
FLEX(仙台)
MAKE IT LAST
SEGWEI
Twolow
DAIEI SPRAY

op 17:30
st 18:00
TICKET ¥1500(1drink込)





■4/3 カタギレコード&鳥政企画
FRY AWAY
〜鳥からの力 其の参〜
13時開演 新御徒町鳥政

DJ/
¥vk1(SOUL DISCHARGE/INNER CITY STEPPERS)
MONCHAIN(カタギレコード)
KITAGAWA(AND BELIEVE)
YUSUKE(REDNECKS)
松崎慶太(週末の火曜/Tahichi)
ヨツノ(LOW VISION/quⒶng duc Ⓐsylum/えんだぶあ)

LIVE/
ダイムバック成田(TNX Gt.Vo)
つまびきシロー(TBTB! Vo.Dr)
まこと(ROMEOROCKS Vo.Gt)
KMC

LIVEPAINT
ゆに

shop
六角







■4/9 小岩BushBash
new power take ahead of times.vol 2

SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
FOR LIFE
NO LIMIT
South African Stanhope
SMELL
FORCE OUT

DJ
葛飾野
鬼の平蔵
ココリコ鎌田
and more...






■MSD presents
"INTO THE PIT vol.24"
5.20(fri)
open 19:00 start 20:00
adv 1,200 yen/door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE
@西荻窪PitBar

■SHORT FUSE
■FALLING DOWN
■COMMUNiCATES
■DEAD INFIELD

・DJ 萬作 (MAKE IT LAST/カタギレコード)








■2016.05.21.SAT @CLAPPER
EXISTENCE PROOF VOL.20
TIED KNOTS "the end of the rainbow" release party!!
The Tidal Sleep x INFOREST Japan Tour 2016

TIED KNOTS
The Tidal Sleep (from GERMANY)
INFOREST
RAPTOR
nim
MAKE IT LAST
Ratchild
Beat Break Screamer
sto cosi cosi
...and more

OPEN/未定 START/未定
前売¥2,300-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)







■6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3`
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

MAKE IT LAST
and more...

0 件のコメント:

コメントを投稿