2016/01/05

迎春

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
書初めは「影」、光を意識した裏の動き、これは変わらずかなと。
ただ去年最後に強烈に食らった「他人が見ていなくても自分が見ている」これをもっと意識して生きます。
思えば18の頃にハードコアに出会いMILは26の頃に結成して今33だから、客としての時間とバンドを始めてからの時間がほぼ同じ。
ここから先はバンドを始めてからの時間の方が長くなっていく。
あの頃受けた衝撃はまだまだ色褪せないので、出来る限りあの感じに近づけるようにやるしかないと思っています。

音初めは11日の西荻窪から、FOR LIFEレコ発です。
転換俺だけなのでお楽しみに。


12/30
早起きして東翔水産で年に一度の親孝行も兼ねて買い出し。
皆様最終日お疲れ様でした。
夕方からそわそわしながら千住入り。
夕飯は安定の蔵味噌屋にて食後は晋と大黒湯。
サウナまで入ってライブ前のテンションが少し落ち着く。
何人か合流して呑む予定が何処も混んでいて入れず、もしくは既に年末休みの店ばかり。
皆すまんかった。。。
21:00~企画はスタートして俺たちの21:30には猛者が集う。
年末感満載の理想的な始まり方だったと思う。
弾みのついた感は朝までの一直線を物語る。
八古屋にて出会った人たちも初めて俺らのライブを見た人も間に合わなかった人もそれぞれがそれぞれの遊び方を突き詰めた。
朝方の俺らの部屋で始まったフリーセッションはその極み。
全部が正解で全部が楽しい理想的な組み合わせがあった。
所詮ジャンルの壁を壊そうとしてるのはジャンルの壁を作ってるやつ、誰かが言ってたよ昔。
改めて壁なんて元々無いなと感じた最高の時間でした。
あれは病みつきになるね。
MCイクチャム以下同心またやりましょう。

















12/31
三好会の年越し祭りに呼んで頂き新年へ向かう。
今年色んな場面でお世話になった方々と一緒で楽しかったです。
ヨコチンの焼いたブリやヨガさんのせせりや東翔の蟹が神掛かって旨い。
最高の幕開けでした。














1/1
寝正月からの上野に来ていたジュンヤとツグさんと合流。
と言うより俺が押し掛けた。
カドクラで乾杯後に急きょ浅草に移動してコメジルシへ。
初めて呑みに行ったけど出て来るお酒もアテも美味しいものだらけ。
本当に素晴らしく酔々呑めるとはこの事かなと。
アキオも来て上がって来た所で浅草徘徊。
レア面子で楽しかった。














1/2
八古屋、芳味に新年挨拶。
今年もこの二件が北千住を盛り上げる筈。
御贔屓にどうぞ。








1/3
急遽ユーキ君と新年会開催。
上野でやってるので来てくださいの呼び掛けに予想以上に沢山集まる。
意外に正月にやる事のないせいか連絡してすぐ向かう人が沢山でした。
個人的に忘年会とは終わりに向かう感じで嫌々な会社員が店で暗目なのと、周りに人が多いのと街が騒がしいので、新年会の方が同じ休みの感じでも好き。
と言うより一年で一番好きなのが正月か。
今年も下町は賑わしい。













1/11@Pit Bar
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000
NO DRINK CHARGE
SHREK & SSK PRESENTS
UNDERGROUND PARTY PROGRAM × FLYING BODY ATTACK
FOR LIFE"MAKE OUR WAY "RELEASE PARTY西荻編

FOR LIFE
RAT CHILD
SHORT FUSE
FREDELICA
COMMUNICATES
LEVIASUN
DJ:幸楽(MAKE IT LAST/カタギレコード)






2/7 SUN
KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.2`
TIED KNOTS 1st FULL ALBUM「the end of the rainbow」release bash」

at 浮間舟渡TRINITY B3 PARK&SHOP
door only¥2000- with SK8 or BMX ¥500off

band/
bacho
CRADLE TO GRAVE
DAIEI SPRAY
HOLLOW SUNS
FREEKICK
Ratchild
TAKE BACK THE BEERS!
THE WORLD PEACE
TIED KNOTS
MAKE IT LAST
and more

dj/
OKAY(LOW VISION/HI LIBERATE)
SLAILL(BACK TO THE NATURE)
SIDEONE(ROOTIKAL VIBES)
YOSSY(FIREBIRDGASS)
74のDJ(AND BELIEVE/SHEEPS BE)
and more


food/
秩父事件
◆スタッズ◆ひとみ
Y`s CURRY
and more

shop/
CITY RIGHTS
六角
泪橋Jr TOP製作所

art/
Jr TOP



0 件のコメント:

コメントを投稿