2015/12/07

dues2周年/TIED KNOTSレコ発

年内最後の月の告知はライブ追加と告知解禁から。
まずは全関係者にデカい感謝です。2本とも凄い事になってます。
23日に新宿duesの2周年企画で、nlos/SD/MILまさかの3man開催。
ただの3manじゃなくてVoが同い年って事でずっとやってみたかった組み合わせです。
バンド歴で無くVo歴としては俺が一番若い方になり、残り二人は俺がHARDCOREを聞き初めの時から既にステージ立っていた、言ってみれば既にエントリーしてる先輩だった。
MAINATINも明けて色々と意識が行っているこのタイミングで同じステージでやる事に意味が有る。
いつも通り全力で行きます。
彼らもきっと凄いライブをしてくれる筈だし。





告知解禁は来年の2/7の暗影侵夜vol.2はTIED KNOTSレコ発です。
これに関しては情報量が多すぎるので追って細かく解説します。
全出演者がフライヤーを見て貰えば分かるように"俺の動いて来た流れ"や"マイメンの動いて来た流れ"が色々積み重なって形になりました。
浮間舟渡のあの場所にふさわしい面子が続々と決まり嬉しいです。
BAND,DJ FOOD SHOP,ART,BMX,SK8等、内容盛り沢山で今年超えの準備に掛かってます。
TIED KNOTSとは彼らの初ライブ、遠征、MV撮影、CDの帯等で関わって来ましてレコ発まで俺がやって、もうここまで来たらとことんまで行こうと思ってます。
兎にも角にも祝いの席ですのでカタギレコード並びに下町風に一席構えます、押忍。







12/1
曜日限定のイクチャムが今月から八古屋にて開催。
相変わらず美味しいものばかりでライブの多い今月なので食べすぎに注意出来るのかな俺は。。。
インドネシアからのお土産も手渡し完了。モッチー君、アチャありがとう。






12/5
渋谷でVOLCOM企画。
楽しかったけど色んな人い過ぎて話し足りないって言う贅沢な終わり方。
12/26はDIEBIRTHを呼んでるので楽しみっす。
あと亀谷くんの選曲最高だった。









12/6
デリー食って持ち直して散歩中に気になった商店街でイケてる銭湯を発見してしまった。
創業80年の老舗、独特の匂いが帰りにも残るあの感じが好きです。
浸かりながら新曲のリフが降りたりして面白い。
暇で1時間喫茶店なら銭湯に1時間を推して行く。
帰りは気分良くて千住まで歩いて芳味で乾杯。
この時季の散歩は良いですね。








告知

12/23
dues SHINJYUKU 2nd Anniversary GIGS
open/start 19:00/19:30
door free+1drink
nervous light of sunday
SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST


12.26 SAT
KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.1`
MEANING OF LIFE/REFUSE TO LIES RELEASE BASH
at 西荻窪Pit Bar
OPEN 16:00/START 16:30
ADV ¥1,800/DOOR ¥2,300
NO DRINK CHARGE

COMMUNiCATES
DIEBIRTH
ETERNAL B
MAKE IT LAST
MEANING OF LIFE(姫路)
NO ONE RULES
SOUL DISCHARGE
SUPER STRUCTURE
TOTAL FURY(仙台)




1/11@Pit Bar
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000
NO DRINK CHARGE
SHREK & SSK PRESENTS
UNDERGROUND PARTY PROGRAM × FLYING BODY ATTACK
FOR LIFE"MAKE OUR WAY "RELEASE PARTY西荻編

FOR LIFE
RAT CHILD
SHORT FUSE
FREDELICA
COMMUNICATES
LEVIASUN
DJ:幸楽(MAKE IT LAST/カタギレコード)





PITBARについて注意事項が二点あります。
会場の西荻窪PITBARでは近隣住民の方からの苦情が増えています。
お店は再入場可能ですが店の隣での飲酒や大声で騒ぐ等の行為は遠慮ください。
特にPITBARの二階にも飲食店があり入り口付近を塞いでしまうと迷惑になるそうです。
またPITBARの向かいのレコ屋の前、PITBAR左の酒屋の前で溜まるのも遠慮ください。
苦情の対象となります。

PITBARにトイレは一つですがPITBARを出て右斜め前のマイロード内のコンビニと公衆トイレがあります。
PITBARを出て右に道沿いをFLAT側に歩き二個目の角を右折した所に公園のトイレもあります。
混雑時はそちらをお使いください。

以上です、ご協力宜しくお願い致します。



2/7 SUN
KATAGI RECORD PRESENTS
暗影侵夜`NIGHT IN A PERFECT SHADOW vol.2`
TIED KNOTS 1st FULL ALBUM「the end of the rainbow」release bash

at 浮間舟渡TRINITY B3 PARK&SHOP
door only¥2000- with SK8 or BMX ¥500off

band/
bacho
CRADLE TO GRAVE
DAIEI SPRAY
HOLLOW SUNS
FREEKICK
Ratchild
TAKE BACK THE BEERS!
THE WORLD PEACE
TIED KNOTS
MAKE IT LAST
and more

dj/
OKAY(LOW VISION/HI LIBERATE)
SLAILL(BACK TO THE NATURE)
SIDEONE(ROOTIKAL VIBES)
YOSSY(FIREBIRDGASS)
74のDJ(AND BELIEVE/SHEEPS BE)
and more


food/
秩父事件
◆スタッズ◆ひとみ
Y`s CURRY
and more

shop/
CITY RIGHTS
六角
泪橋Jr TOP製作所

art/
Jr TOP


0 件のコメント:

コメントを投稿