2014/05/08

MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE presents"MAINTAIN vol.2" フライヤー公開


MAINTAIN.vol.2が遂に一カ月切りました。
タケシ(TRAGIC FILM)が描いた正式フライヤーのお陰で告知も順調に拡がっているし取り置きも伸びまくってます。
何度も言ってるけどキャパを考慮してやってるので去年同様に入れなくなる前にお早目の予約が吉です。
宜しくお願い致します。
別バージョンのフライヤーは来週お披露目。
南側からの力あり。






そして再来週は北浦和キャラ。
どのバンドも楽しみっすけどNO LIMITのサポートで名古屋のYOUTHCREW修士こと伊与田君が来るらしい。
俺らの新譜も買ってくれていて感想を色々くれたので会える日を楽しみにしている。



4/28
KaToPe先生がデザインしたスケートデッキの発売記念パーティー。
先生のデザインは新境地でタトゥー風なのも描けてしまう様になっていた。
恐るべし底なしの才能。
発売おめでとうございます。

夜中から皆に誘われてASIAへ。
BMXのイベントだったけど後半からだったから殆どDJ聞いてた。
BAKUとQueistormを久々に見れたんだけど昔も今もやっぱりかっけー。。。
しっかしRINOさん見逃したのはイテぇな。










4/29
眠い目こすり荒川でのブロックパーティー初参加。
各々が自由に音に酔い酒に酔い自然に酔いと至福の時。
天気が何とかもったのは日ごろの行いの賜物。
次回も是非期待。

帰り際にサニ―ダイナー初潜入。
散々動いた後にあのジューシーなお肉は最高。
名物店長にもお会いできました。


































5/3
noy企画でDJ面白かったです。
関係者皆様に感謝。
感想は思う所色々ありますが会って話したいのでまた後日。
この場で確実に言える事は控えめに言っても大成功だったと言う事。
企画の事では無いけどふと思った事が俺の近い歳の人は確実に減って上の人はもっと減ってるが、逆に捉えたら辞めない奴だけが残ってるって事じゃねぇか。
俺らはレコ発で全部形にする。
帰り際のワヤはタツノブ&山さんに助けられた。
以後気を付けます。
捨てられるくらいなら大事に使われている方がましだな。















5/5
BBQ新木場場所。
朝一から動いてくれた峰竜太さん、他多数参加お疲れっした。
最後までミラクル続きで予想外の展開で面白かった。
これだから遊びはヤメラレナイ。
てっちゃんのXは上がったわ。



















5/6
連休最終日。
土屋鞄にてリベンジ後にBAR横川へ。
お金無いし二日酔い気味の僕を優しく招いてくれて絶品手料理と極上BGMのおもてなし。
やはり何でも自分でやる男は格好良い。
何事もやってみないと出来るようにはならない事を、全て熟知、知には知を。



















告知


■2014/5/24(sat) ヒトミ&アズサ&カナコ&アツコ&ナナの埼玉っ子5人の企画
「FIVE COLORS -MAKE A CHANCE!」
@北浦和KYARA

ORION
AND BELIEVE
NO LIMIT
ONLY THE LAST SONG FOR THE BLOO VARIANT FACE
MAKE IT LAST








■2014/6/1(sun)
@板橋某所


■2014/6/7(sat)MAKE IT LAST&SOUL DISCHARGE企画
「MAINTAIN vol.2」
@小岩BUSH BASH

adv ¥1800 door ¥2300
open 16:00 start 16:30

MAKE IT LAST
SOUL DISCHARGE
FAKE COUNT
FOR LIFE
BRAVE OUT(大阪)
MAKE MENTION OF SIGHT(仙台)
SECOND ARMS
YOUNG LIZARD

DJ
EROLIN(BURNING SIGN)
461(TRAGIC FILM,FINAL LETTER)
KTR(PRIZE OF RUST,IBK)
KENONE(RULER)

LIVE PAINT
MURD
BACON









■2014/6/8(sun)イクチャム企画(DJで出演)
@八古屋



■2014/7/12(sat)THRH企画
@東高円寺20000V

FIGHT IT OUT
MGT
Ratchild
SOUL DISCHARGE
SQUARE THE CIRCLE
THRH
MAKE IT LAST
and more...




■2014/8/30(sat)
「常陸ノ國代理戦争 vol.1」
@取手DANDELION CAFE

door only ¥1000

波山
BLACK
PRIZE OF RUST
SOUL DISCHARGE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
and more...

0 件のコメント:

コメントを投稿