2011/03/06

2/28〜3/6

2/28
ヘッドフォンを間違えて持って帰ったムコヤンが届けにきたので、そのまま飯。
稲垣もきて3人で安いしゃぶしゃぶを食い漁った。
本当に肉は見たく無いってくらいに食べたね。
野菜の少なさには笑ったなぁ。


3/2
元eulogies forのジャスティン先輩が引っ越しの為にソファーを処分するとの事で、oddのリョウと貰いに行く。
俺はただの運転手だったので、お礼に噂の立石の中華屋おごって貰いました。
値段、味、店構え、どれを取っても下町感の有る良いお店でした。
レバニラも餃子も美味かったなぁ。
車内の話は最強に下衆な話題であったのと2人の秘密が出来てしまった 笑
男って考える事一緒なんだろうね。。。

3/3
neko!/WWITのスプリットとS.L.A.C.Kのヴァイナルをゲット!!
めっちゃ聞き込んでる。
夜は流れで上野のどんの場に行こうと思ったら定休。
近くの居酒屋で森ちゃん、トミー、ムコヤン合流。
酔った挙げ句カラオケに野郎4人で乗り込みクソ上がりまくる。
世代が近いとノリも同じで面白すぎる。
俺は槇原敬之熱唱。
ムコヤンは長渕剛熱唱。
トミーは布施明熱唱。
森ちゃんはK-POP完コピ 大笑


3/4
ナイターの練習後に晋から連絡があって乾杯。
遅れてハタケ合流。
また東口で良い居酒屋が発見出来た!!

前に合コンした店のお隣でビックリ。
短時間でガッツリ呑んで酔っぱらった。
ノリで2軒目行ったけど絶対終盤は目が開いていなかった 笑




3/5
久々に美容院に行く。
自分でバリカンでやるのも好きなんだが、たまにはトップは残して横を刈り上げてもらった。
これで襟足長かったらドヤンキーだね。。。
帰ってJリーグ観戦。
名古屋の永井ってルーキー凄いなぁ。
今度こそ和製アンリ誕生だろ。宮市選手も気になるなぁ!!
夜はneko!ケイスケ君が茨城から北千住に呑みに来てくれました。
丸君と3人で呑み始めて木虎、晋、タツノブも合流。
皆の新音源や展望を確認し解散。
スプリット関係の話が面白かったな、今後の動向に注目。

3/6
足立区リーグの試合。
実は負けが続いていて降格圏内に入りかけていたので気合い入れて行った。
前にもやった事のあるチームで相性が悪いのと、個人的に凄く嫌いなタイプのサッカー(下手なのに暴言は一流)をしてくるチームなので潰す気は満々。
前半はチャンスが多く作れて自分もサイドバックとしては良いタイミングで上がったりパスもらったので面白かった。
歳くうと困難なポジションではあるな。。。
決定機を決め切れずに0-0で折り返し。やはり分が悪い。
主審がスリムクラブの突っ込みに似てたんだが、当人とは違って気性が荒くジャッジも下手でそっちにも苦戦。思い出すだけでムカつくなあの主審は。
後半の中頃から完全に試合が荒れ出してワヤ。
アフターのファール取らないし手の使い方で注意されるし。
コーナーから先制し1-0になるものの、ウチのチームからはまさかの2人退場で9人。
野球チームじゃねーんだぞ 笑
まんまと1点返されて引き分け。
相手のペースにのまれて審判も敵に回して引き分けで何とか残留にはなったので良し。
ま、総じて自分達の実力が無いだけ。
内容が悪くても相手に何言われようと審判にどう思われ様が関係ねぇ。少なくともあいつらよりは選手としては俺のが上ならそれで良し。
もっと練習してサッカー上手くなりてぇな。
ザコ相手に打撲してWALLは行けず。。。
谷塚の青木亭にて飯食ってまったり。。。



スカイツリーに全く興味のない下町人 masarai













すげーおちてる所に吉報!!
俺と丸君を繋いでくれたアニキ、盛山家(NY在住)に第一子誕生!!
おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿